痩せたい奴はみろ‼️45kg減量成功‼️絶対痩せる‼️現役理学療法士が教える機能解剖学的ダイエットブログ

現役の理学療法士が実践して成果を得た筋力トレーニングやダイエット方法を教えるブログ

これで138キロのデブは痩せた‼️‼️

はい、みなさんこんにちわー★☺️

 

デブ理学療法士のれんおつです(*≧∀≦*)

 

今日はデブがどうやって痩せたのかを紹介いたします‼️‼️

 

デブの決めたルールでもあり、

    ダイエットの鉄則です😍❣️

これはマヂできっと同じことすればほとんどの人が痩せるんじゃないかな〜❗️❓🤗

 

①朝ごはん  がっつり

 昼ごはん  がっつり

 夜ご飯   プロテインによる置き換え

※よく1日2食にされるかたがいますが、理学療法士的にはあまりおすすめできません。栄養摂食を1日2回に絞ると、1回の食事から栄養を目一杯吸収しようとして、血管が過度に収縮します❗️❗️これによって、血管にストレスが加わり、ボロボロになります、そう動脈硬化症ですね😭だから3食食べることが大事❣️😍

 

ちなみに、今後も紹介していきますが僕は今まで60種類以上のプロテインを使ってきましたが本当に効果のあったもののみを紹介します☺️

 

①マギーさんのソイプロテイン

今は僕のサイトから飛べば激安で購入可能です

味も腹持ちもよく大人気商品です

②国産高品質が売りURTLA

プロテインのパイオニアと言っても過言ではなく、男性女性ともにおすすめできるプロテイン

大豆プロテイン

 

かな3種のプロテインは本当におすすめです。

どれも腹持ちが良く

低カロリー

高タンパク

 

これらを購入してメリハリボディを作りましょう❤️