痩せたい奴はみろ‼️45kg減量成功‼️絶対痩せる‼️現役理学療法士が教える機能解剖学的ダイエットブログ

現役の理学療法士が実践して成果を得た筋力トレーニングやダイエット方法を教えるブログ

痩せる筋トレ❣️デブ必見(๑>◡<๑)

みなさんこんにちはー

暑い季節がきましたねー

 

男も女も露出が増えますねー

 

デブに取ったら暑くて1番嫌な季節ですね

 

特に肌よわな自分は夏もつらいし

冬もつらいし

でもやっぱり暑いのはきらいだなー( ;  ; )

 

今日は痩せる筋トレについてお話をします

みなさん基礎代謝ってきいたことありますよね

実は筋肉量が増えると基礎代謝もあがって

普段より痩せやすい体になるんです

→まぁ、ほとんどの方がしってるとは思います

 

じゃあ、効率的にやせるためには

 

そう❣️

大きい筋肉を鍛えればそのぶん代謝もあがりやすい〜痩せやすい❣️

人間の体で大きい筋肉は

大腿四頭筋(太ももの全面の筋肉)

★大胸筋(胸の筋肉)

★広背筋(肩甲骨付近の筋肉)

三角筋(肩の筋肉)

ハムストリングス(太ももの裏の筋肉)

★脊柱起立筋(背中の筋肉)

 

これらを鍛えれば絶対痩せやすくなる❣️

デブ理学療法士の私もまずは有酸素運動のウォーキングと、この筋トレをしました❣️

 

筋肉の鍛え方はそれぞれの筋肉名と筋トレといれたら動画はすぐみれます❣️

そっちでみてください☺️笑

それよりも僕が実際に使用した

筋トレの効果を抜群に挙げた痩せアイテムを

紹介させてくれ( ✌︎'ω')✌︎

※個人差はあるとおもうけど、マヂおすすめ

❤️灯台美ハーブ園 さんの

   おいしいアールグレイ紅茶

これは運動2時間前に摂取すると、運動効果で腸の蠕動運動が活性化されて便通促進し、余分な栄養の吸収をおさえられた気がします❣️

便秘はダイエットの敵でもあり

美容の敵でもありますよね😬💢

これおすすめ❣️

 

❤️プロテイン

あとはやっぱりマギーさんプロデュース

ソイプロテインは食事の置き換えとしてもいいし、筋トレ後に摂取してタンパク質の吸収活性化で筋肥大の手助けもしてくれる優れもの

 

❤️国産高品質 ULTRA 

このプロテインは筋トレにマヂでおすすめ❣️

これは絶対に筋トレ後に摂取すること❣️

マヂで筋肉ついたし痩せたよ😁

試す価値あり🤗

 

あとは

❤️ひろみさんのEMS

着用してるだけで筋トレ効果あるし姿勢も良くなる❣️これはマヂ神😁

着てるだけでいいからね(๑>◡<๑)

 

❤️あとはこのアプリ

マヂでおすすめ

筋トレ

ダイエット

なんでもできる❣️

三日坊主のデブたち、絶対使え❗️❗️

一緒にやせよう😁