痩せたい奴はみろ‼️45kg減量成功‼️絶対痩せる‼️現役理学療法士が教える機能解剖学的ダイエットブログ

現役の理学療法士が実践して成果を得た筋力トレーニングやダイエット方法を教えるブログ

まず、痩せるために必要なもの‼️‼️

皆さんこんにちは〜☺️

 

おいっ痩せたいか‼️

痩せたいか‼️

なぜ痩せたい‼️

てめーらの痩せる理由はなんだ‼️

 

おれの痩せた理由はなぁー

俺の痩せた理由はなぁ〜

 

健康のためとか

そんな生ぬるいもんじゃねーんだぁ、このヤロー

 

はいっ、皆さますみません😅

ダイエットをやるためには、

ダイエットをやめないための強い

『決意・目標』

が必要です‼️

 

私も何回も何回もダイエットに失敗してきました

挫折しました

皆さんも目的はありますよね

決意も持ってますよね

 

とてもとてもわかります

僕だってそうでした

痩せたい

痩せたい

っていつも思ってました。

 

『太りやすい体質だからしょうがない』

『あんまり食べてないのに悔しい』

から

『あいつはどんだけ食っても太んなくてずるい』

などの妬みまで

 

皆様に負けないくらい

きっと1番と言ってもいいくらい

挫折だらけのくそやろーでした

 

そんな私が成功した一つとして

玄関のドアと

冷蔵庫に

『ある紙』

を貼りました

 

その紙とはこれです

f:id:rendebuPAPA:20210527102144j:image

 

これをみるたびに

『だらしないデブはきらい』

『くさい』

『きもい』

『暑苦しい』

嫌な言葉を思い出して頑張ってました

 

私の場合、

食料調達は

冷蔵庫か

近くのコンビニに行くことでしたので

冷蔵庫と、玄関に貼っておけば

嫌でも思い出すんです😭

 

ちなみに携帯の待受も

財布にも貼ってました😅笑

コンビニとかついついいっちゃいますもんね😅

 

私は自分にめちゃめちゃあまいにんげんなので

こうやって、

『決意』

を忘れないようにしてました

 

ダイエット開始当初は

決意は、硬いのですが

日がたつにつれ決意はうすくなります

 

みなさんも是非貼ってみよう★

 

これからは筋トレとか、食事も、いろいろお伝えしますねー😅

ちなみに主はパチンコ大好きクズやろーでもあります( ;  ; )

だれか止める方法おしえてくださいやー

f:id:rendebuPAPA:20210527102858j:image

 

今月マイナス8万円

 

貯金なっしんぐー