痩せたい奴はみろ‼️45kg減量成功‼️絶対痩せる‼️現役理学療法士が教える機能解剖学的ダイエットブログ

現役の理学療法士が実践して成果を得た筋力トレーニングやダイエット方法を教えるブログ

2年間で45kg減量成功‼️31歳からのダイエット‼️

皆さんお久しぶりです‼️

現役理学療法士 むらおつです‼️

 

ながらくお待たせしました、ダイエットの極意を皆さんに伝授します‼️

 

食べるの大好きおデブ理学療法士が実際に成功したダイエット方法をお伝えしていきます‼️

 

ちなみにダイエット開始時の主のスペックは

 

187センチ 

135kg  

 既婚 

肌よわ 

顔でかい

足短い

f:id:rendebuPAPA:20210527100051p:image

現在は

185センチ(頭の肉減ったのか縮んだ❗️❓)

78kg

既婚(嫁、息子に尻にひかれてる)

肌すこしよわ

顔結構でかい(顔はでかいまま😭)

足少し短い(足も短い😭)

こんな感じです‼️

f:id:rendebuPAPA:20210527100058j:image

 

主も色々長年33年間ダイエットをしてきて

・ダイエットサプリ

・筋トレ

・食事抜き

・置き換えダイエット

・ダイエット器具

 

ものすごーく失敗してきました‼️

最初の方は順調に痩せるんですけど、長続きせずすぐに元通り😭

 

そんな、身も心もクソデブ野郎の主が痩せたダイエット方法と、ダイエットサプリ、ダイエット器具等、ダイエット食等をこのブログでは惜しみなく伝授していきたいと思います‼️

 

全く一緒のことをすれば絶対痩せれるはず‼️

試してみなよー、一緒に変わろう‼️☺️

ちなみに服のサイズは

5LからLに変わりました‼️

オシャレも楽しめます‼️

太ってた時にお世話になってた店は

しまむらグループのアベイルさん☺️

意外と知られていないけどおしゃれで大きい服もたくさんあります☺️いまでもたまに行きます★

明日から随時アップしていくからみんな見てねー☺️