痩せたい奴はみろ‼️45kg減量成功‼️絶対痩せる‼️現役理学療法士が教える機能解剖学的ダイエットブログ

現役の理学療法士が実践して成果を得た筋力トレーニングやダイエット方法を教えるブログ

デブパパの懺悔

すこんばんは🐷

<!-- admax -->
<script src="https://adm.shinobi.jp/s/edcabd5aab3cf9c8c664a670dffa5306"></script>
<!-- admax -->

デブパパです。

 

痩せるぞ

本気出すぞ

非健康的でもとことん痩せるぞといっておきながら、

 

。。。

 

食べ放題に行っちゃいました🐷

石川県金沢市ソウルフードであり、最近では都会に進出しています、

ゴーゴーカレー🍛

ゴリラのマークのおなじみのカレーです。

 

そのゴーゴーカレーですが

最終金曜日のプレミアムフライデー

こっそりと食べ放題をしているんです🐷

 

お察しのとおり

行っちゃいました。。。

 

ずん

f:id:rendebuPAPA:20191015233338j:image

ずんっ
f:id:rendebuPAPA:20191015233344j:image

ずーんっっ

f:id:rendebuPAPA:20191015233349j:image

トッピングも、カレーライスも選べて

食べ放題で1500円くらいだったかな

<!-- admax -->
<script src="https://adm.shinobi.jp/s/edcabd5aab3cf9c8c664a670dffa5306"></script>
<!-- admax -->

ついつい、誘惑に負けて行っちゃいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

いったからには元を取らねば(΄◉◞౪◟◉`)

 

アイアムデブパパ(΄◉◞౪◟◉`)

 

痩せない理由がこれですね( ;∀;)

 

だが、しかぁーーーーし

ダイエットをするといっている私がただただ

太るわけがないでしょう!

 

かの、有名なダイエットを成功させているRIZAPさんが開発されたダイエットサプリがあれば安心(΄◉◞౪◟◉`)

ちなみに、ゴーゴーカレーにいって、次の日にワールドブッフェにいって、その次には焼肉を食べちゃいましたが、私はRIZAPさんのサプリを飲み、今日体重を測ったら太るどころかま2kgも痩せてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

すげー😄

個人差はあると思いますが、サプリはわたしには心強い友です。

金曜日に体重を載せますね😄

またみなさん、楽しみにしててください

<!-- admax -->
<script src="https://adm.shinobi.jp/s/edcabd5aab3cf9c8c664a670dffa5306"></script>
<!-- admax -->

デブパパより